2019.2.18

サライェヴォ新聞にレコスの活動が紹介されました



ケナンコーチが故郷ボスニア・ヘルツェゴビナ最大級の新聞に掲載されたのでお知らせいたします。
記事は、「レアル・マドリード」で指導していたボスニア人指導者の日本での挑戦を取り上げており、ドイツ学園イーグルス、日独フットボールアカデミー、レコスユナイテッドなどにおけるケナンコーチの活動が取材されています。
また、ケナンコーチの叔父に当たる、ハリルホジッチ元日本代表監督のもとでゴールキーパーコーチを務めたエンヴェル・ルグシッチ氏や、ケナンコーチの国内研修にご協力いただいた湘南ベルマーレ様についても記載されています。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

レコスでは、「世界中にRECCOSSの仲間を増やす」ことを、一つの夢として活動をしています。今回はケナンコーチを通してヨーロッパのボスニアにレコスの活動が発信されたことを大変嬉しく思っております。
ボスニア語にはなりますが、記事はこちらからご覧いただけます。
ケナンコーチ、そしてレコスを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る